「第63回 茨城県テニス選手権シングルス大会」結果

 

日時 平成26年5月31日(土)~
会場 笠松運動公園テニスコート、東町運動公園テニスコート


男子

優  勝:
      津島 巧(神栖TI-Cube)
準優勝:
      道田 光(神栖TI-Cube )
三  位:
      斉藤 和裕(マス・ガイアTC)
      鈴木 光(個人会員 )

女子

優  勝:
      沼尻 泰代(NJTC )
準優勝:
      山本 安祐美 (茨城高専 )
三  位:
      上野 永美子 (JAC )
      遠藤 梨央 (茨城高専)


 

  
優勝 :津島 巧(神栖TI-Cube )

優勝者コメント (津島 巧)

「 まず、雨の影響で試合が度々順延になったなか、今大会を運営して下さった大会関係者の皆様のお陰で、満足の行くプレーができました。 ありがとうございました。
 次に、自分とトーナメントの中で試合をして下さった大人の方々、 すごくいい勉強になりました。そして決勝戦をして下さった道田さんは、普段からお世話になっているなか、今回は対戦相手という形で試合をしていただき、嬉しく勉強になりました。また、普段自分の面倒を見て下さっている方々、家族のみんなに本当に感謝したいです。
 次の目標に向かって、東日本大会を茨城県代表として精一杯頑張りたいです。
 また来年も宜しくお願い致します。」

 

  
準優勝 :道田 光(神栖TI-Cube )

 

 

  
3位 :斉藤 和裕(マス・ガイアTC)

 

 

  
3位 :鈴木 光(個人会員 )

 




   
優勝 :沼尻 泰代(NJTC )

優勝者コメント (沼尻 泰代)

「今大会、大会運営をして下さったスタッフの皆様、スポンサーの方々、NJテニスクラブの皆様、そして両親、大変お世話になりました。
 茨城県大会において優勝を収められたこと、とても嬉しく思います。これを糧に東日本予選、全日本に向けて日々の練習に励みたいと思います。
 有難うございました」

 

  
準優勝 :山本 安祐美 (茨城高専)

 

 

  
3位 :上野 永美子(JAC)

 

 

  
3位 :遠藤 梨央(茨城高専 )

 



[結果詳細]

公開資料

「第63回茨城県テニス選手権シングルス大会」結果

資料枚数

A4サイズ

資料内容

男子結果、女子結果

ファイル形式

MS-EXCEL形式

ファイル容量

119KB

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja