第10回鹿行ジュニア選手権大会結果報告及び審判講習会案内

テニスをこよなく愛して、テニスか好きでたまらない君!貴女!

夏休みのこの日、思いっきりテニスを楽しもう!

勝った事への喜び、負けてしまった悲しみ?悔しさ?

すべてを、明日の一歩として思い出を作ろう!!

と言う事で、たくさんの方にご参加を頂きまして、大会を無事に

開催及び終了する事が出来ました事に感謝を申し上げます。

参加を頂いた選手諸君、引率を頂いたご父兄の皆様、

本当にご苦労さまでした。

今後、更にそれぞれの目標に向かって、練習を重ねて

来年度のこの大会に戻って来てください。

尚、今回の大会を通じて、ルール等に疑問を持った選手諸君、

選手のご父兄の方々の為に、ルール講習会を添付ファイルの様に

行いますので、参加して疑問の解消をしてください。

又、鹿行支部内へお住まいの方々におかれましては、

H22年度の関東実業団テニスリーグ戦、H23年度の国体関東ブロック

予選を、神栖海浜公園テニスコートにて実施予定としておりますので

近隣にお住まいの方には、審判員としてご協力を頂きたいと思っており

ますので、この機会にたくさんの方々のご参加・ご協力をお願い致します。

                        茨城県テニス協会 鹿行支部

第10回鹿行ジュニアテニス選手権大会結果.xls090730.doc

ルール講習会案内 090730.doc