第18回茨城県ベテランテニス選手権大会優勝者フォト&コメント

第18回茨城県ベテランテニス選手権大会の優勝者フォト&コメントを掲示致します。
【男子シングルス】 
【男子35歳以上】シングルス 斉藤 和裕
各関係者の方のおかげで大変充実した大会になりました。
ほんとうにありがとうございました。
関東オープンがあるので全力でがんばりたいと思います。
beteran-09.JPG 


【男子40歳以上】シングルス 北坂 亨 
今回は2日目雨天で、サーフェースがハードからオムニになり
私の方に有利になってしまって勝たせてもらいました。
ハードならわからなかったです。 
 beteran-30.JPG
 
 


【男子45歳以上】シングルス 蓮沼 孝

雨と強風で、ボールコントロールが大変むずかしい試合でした。

何とか、最後まで出来良、かったです。

また来年も頑張ります。

 beteran-36.JPG


 

 
【男子50歳以上】シングルス 小島 光悦 
最後まで諦めず頑張れたのが勝因だと思います。 
またさらにレベルアップを目指して頑張って行きたい!
P1000006.jpg
 
 
 

【男子55歳以上】シングルス 田嶋 修二
55歳最後で、また強風の中、勝ててとてもうれしいです! 
 P1000005.jpg
  

 
【男子60歳以上】シングルス 菊地 正彦 
春の大会は毎年楽しみです。 
レベルが次第に高く成り楽には勝てなくなりましたが
優勝できて良かったです。 
今年も全日本ガンバリます。 
beteran-18.JPG 
 
 

男子65歳以上】シングルス 小林 義広 
春は優勝でうれしいです。 
今年もジャパン出場目指し頑張ります。 
beteran-31.JPG
 
 
 
 
【男子70歳以上】シングルス 田代 勉 
 雨と強い風に悩まされました。 
beteran-34.JPG
 
 
 
 
【女子シングルス】 
 
【女子40歳以上】シングルス 高橋 正枝 
強風のなか、役員の皆様には大変お世話になりました。 
選手一同感謝しています。 
ありがとうございました。 
beteran-21.JPG
 
 

 
女子45歳以上】シングルス 武田 晴美 
春の大会ではじめて優勝できました。 
関東大会が楽しみです。 
役員の皆様ありがとうございました。 
beteran-24.JPG
 
 
 
 
【女子50歳以上】シングルス 堀内 ひな子 
今日は優勝できてよかったです。 
小雨、強風の中、みなさんにお世話になり、ありがとうございました。 
beteran-27.JPG
 

 

【女子55歳以上】シングルス 高石 セイ子

昨年と同じ方と決勝で、昨年は負け、今年は勝ててうれしいです。 
参加人数が少ないのは寂しいです。 
beteran-16.JPG
 
 
 
 
【男子ダブルス】 
 
【男子35歳以上】ダブルス 斉藤 和裕、片山 智彦 
大会運営の方、お疲れ様でした。
ありがとうございました。 
斉藤選手とは高校以来のペアで大変緊張しましたが
優勝することが出来て大変うれしく思っています。 
さらに上を目指しがんばって行きたいと思います。(片山) 
beteran-07.JPG
 

 
【男子40歳以上】ダブルス 石川 幸治、松井 茂夫
本日はペアに助けられっぱなしの内容でしたが、
久しぶりにベテラン選手権に出場し、優勝まで出来、とてもうれしく思います。 
怪我せずにこれからもプレーできるよう頑張って行きます。(松井)
beteran-12.JPG
 
 
【男子45歳以上】ダブルス 蓮沼 孝、田中 宏
45
歳以上3連覇することが出来ました。
これもテニス仲間のお陰だと感謝しております。
ありがとうございました。 (田中)
P1000009.jpg
 
【男子50歳以上】ダブルス 天野英俊、大貫敏彦
50歳以上、久しぶりに勝てました。 
シングルスに出られなかったので、喜びも2倍です。(大貫)
P1000012.jpg

 
 

【男子55歳以上】ダブルス 柴田 光、斎藤 春雄
55歳ダブルスは4ペアの参加で、
1日2試合できてよかったです。(柴田)
55歳までテニスが出来たのはまわりの人が相手してくれたお陰です。
先輩、後輩の方々ありがとうございます。(斎藤)
P1000007.jpg
 

 
【男子60歳以上】ダブルス 菊地 正彦脇坂 賢司
「久方振りの優勝、素直にうれしいです。これからも新たなテニスに挑戦します。
パートナーの菊地さん、ありがとう」(脇坂)
「久しぶりの優勝良かったです。全国大会も頑張ります。」(菊地)
DSCN2681.JPG
 
 
【男子65歳以上】ダブルス 向高 祐邦、 山中 一彦 
「決勝戦は苦戦しましたが、なんとか勝ててほっとしました。
外の大会でも頑張りたいと思います。」(向高)
「今年度の幕開けとして頑張りました。今後の強豪に備えたい。」(山中)
DSCN2687.JPG

 

 

【男子70歳以上】ダブルス  勝田 茂、牛山 博司
「パートナー勝田さんに感謝。久しぶりの勝利嬉しいです。」(牛山)
「県大会は何回か負け続けていた相手なので、勝てて嬉しい、 ラッキーでした。 牛山さんに感謝。」(勝田) DSCN2684.JPG
【女子ダブルス】 
【女子40歳以上】ダブルス 石川雅代、高橋正枝
大会関係者の皆様のお陰で、選手は無事に試合に打ち込めました。
ありがとうございました。(高橋)
大会関係者の皆様大変お世話になりました。優勝できてうれしいです。(石川)
P1000016.jpg 
 
 
 
 
【女子45歳以上】ダブルス 武田 晴美、狩野 みどり
大会関係者の皆様、大変お世話になりました。
今日は、優勝出来、嬉しいです。
初めての関東で思い切り挑んできたいです。(武田)
今日の晴れのすがすがしい時に、優勝出来嬉しいです。(狩野)
P1000013.jpg

【女子50歳以上】ダブルス 掛札スイ子、伊藤悦子
「久しぶりの試合、風もあり楽しかったです。2人でまたトライしたいです。」(伊藤)
「風の中でしたが、自分の持てる力が出せたかと思います。楽しかったです。
 有難うございました。」(掛札)
DSCN2693.JPG

 

【女子55歳以上】ダブルス 山谷 典子、貫 由美子
遠くから来た甲斐・・・ありました。嬉しいです。」(小貫)
「風の中、頑張れました。パートナーにお礼を言いたいです。」(山谷)
DSCN2692.JPG 
 
 
 
 
【女子60歳以上】ダブルス 高場 恵子、小塚 ひろみ
「久しぶりに優勝できて嬉しかったです。ペアーに感謝!です。」(小塚)
「厳しい試合でしたが、充実した一日でした。ペアーに感謝!参加者全員に感謝です。」(高場)
DSCN2690.JPG

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja