第23回 茨城県ベテランテニス選手権大会優勝コメント

23回茨城県ベテランテニス選手権大会優勝コメント

2014315日~201446

  01.jpg  

笠松運動公園テニスコート

県西総合公園テニスコート

 

 男子35歳以上 シングルス優勝:穐山 延将(ルネサンス)

主催者、関係者の方々、ありがとうございました!!

スムーズに試合が進められてやりやすかったです。

県大会で優勝できたので次は関東大会でも優勝できるよう頑張ります。

(弟よ、良い試合だった。)

02.jpg

 

 男子40歳以上 シングルス優勝:中島 優一(mms 

40歳以上初参加させて頂いて優勝できてうれしいです。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

 03.jpg

 男子45歳以上 シングルス優勝:北坂 亨(新日鐵住金鹿島)

久々に自分のテニスが出来た大会だったのでこの調子を持続するよう頑張ります。

04.jpg

 

  男子50歳以上 シングルス優勝:永井 勲(原科研TC

毎試合きつい戦いでしたが、何とか勝つことが出来ました。

これからも1日でも長くテニスが出来るよう努力します。

関係者の皆さん2日間ありがとうございました。

05.jpg

 

 男子55歳以上 シングルス優勝:大貫 敏彦(原科研TC

久しぶりの優勝ですが、内容は全くダメでした。

今後も練習して行きたいと思います。

 06.jpg

 

 男子60歳以上 シングルス優勝:齋藤 輝一(シニア連盟)

素晴らしいスタッフと天候に恵まれ楽しくプレーをさせていただきました。

本当にありがとうございました。

07.jpg

 

 男子65歳以上 シングルス優勝:小野田 隆義(シニア連盟)

初めての優勝でとてもうれしい気持ちです。

スタッフの皆さんの運営もスムーズでありがとうございました。

08.jpg

 

 男子70歳以上 シングルス優勝:漆川 芳國(産総研)

今年も優勝できてうれしいです。

天気も良かったし、ラッキーでした。

 09.jpg

 

 男子75歳以上 シングルス優勝:都築 孝(同峰EnjoTC

変なプレーしかできませんが、また参加させてください。

10.jpg

 

 

  女子40歳以上 シングルス優勝:大島 あい(茨城レディース)

集中してプレーが出来ました。あっこ!ありがとうね。

運営の方々ありがとうございました。

おかげで気持ち良くプレー出来ました。

201404_FS_01.jpg

 

  女子45歳以上 シングルス優勝:黒田 穂波(スプリング)

毎回シングルスの練習として参加させて頂いています。

係の皆様、本当にありがとうございます。

またトライしに来ます。

201404_FS_02.jpg

 

  女子50歳以上 シングルス優勝:市川 早苗(マギーノ)

一試合で優勝??でしたが中身の濃い試合をさせていただきました。

武田さん、ありがとうございました。

201404_FS_03.jpg

 

  女子55歳以上 シングルス優勝:倉田 さよ子(小川テニス)

参加人数の少ない中での試合でしたが、充実した試合が出来ました。

ありがとうございました。

201404_FS_04.jpg

 

  女子60歳以上 シングルス優勝:小林 明美(取手ネクスト)

今年は60になります。

何か新しいことに挑戦したいと思いエントリーしました。

思いがけず優勝できてとても嬉しいです。係の皆様、お世話様でした。

ありがとうございました。

201404_FS_05.jpg

男子35歳以上 ダブルス優勝:穐山 延将(ルネサンス)・道田 光(TI-Cube

今年も優勝出来ました。何時も道田さんには迷惑かけて申し訳ないのですが

また来年も優勝できるように頑張ります。〈穐山〉

今年も優勝できて良かったです。パートナーの穐山選手に感謝して、また

次に向けてがんばります。大会運営の方々、ありがとうございました。(道田)

201404_MD_01.jpg

 

  男子40歳以上 ダブルス優勝:中島 優一(mm‘s)・榊 浩一(mm‘s)

コンビネーションが噛み合い勝つことが出来ました。パートナーに感謝です。

大会関係者の皆様ありがとうございました。(中島)

ペアの優一、大会関係者の皆様ありがとうございました。

ベテラン初優勝なので、今後も頑張って行きたいと思います。〈榊〉

201404_MD_02.jpg

  男子45歳以上 ダブルス優勝:石川 幸治(エースTA)・大杉 幹雄(日立佐和)

初ペアでの優勝で、感謝感激!石川選手ありがとうございました!(大杉)

とにかく優勝できてうれしいです。

体調の悪い私とカバーしてくれたパートナー大杉さんに感謝っす!(石川)

201404_MD_03.jpg

 

  男子50歳以上 ダブルス優勝:石井 進(見川フリー)・清水 信一(日立佐和)

今年も優勝出来て良かったです。

大会関係者の皆様ありがとうございます。〈清水〉

優勝出来て最高です。おいしいビールが飲めます。

ありがとうございます。〈石井〉

201404_MD_04.jpg

 

男子55歳以上 ダブルス優勝:小島 光悦(RI)・秋山 康夫(見川フリー)

今年も優勝出来て、うれしいです。来年も優勝できるように練習してきます。(小島)

「不登校」状態でしたが、久しぶりの「出席」です。

同窓会?に参加でき、みんなに会えて楽しかったです。(秋山)

201404_MD_05.jpg

 

  男子60歳以上 ダブルス優勝:柴田 光(JAEA大洗)・斎藤 春雄(JAEA大洗) 

5年に1度の優勝で何よりでした。〈柴田〉

60歳デビューで優勝出来ました。ありがとうございました。〈斎藤〉

201404_MD_06.jpg

  男子65歳以上 ダブルス優勝:椎橋 能久(取手市民硬式TC)・中尾 正一(J取手市民硬式TC

やっと優勝出来ました。もっと努力します。〈椎橋〉

皆さんありがとうございます。〈中尾〉

201404_MD_07.jpg

 

  男子70歳以上 ダブルス優勝:向高 祐邦(シニア連盟)・三國 晃(高エネ研)

優勝できて良かったです。運営の方々ありがとうございました。〈三國〉

好天のもと楽しくテニスできました。ありがとうございました。(向高)

201404_MD_08.jpg

 

  男子75歳以上 ダブルス優勝:勝田 茂(サンスポーツ)・牛山 博司(シニア連盟)

パートナーに感謝です。ありがとうございました。(勝田)

久しぶりの優勝。勝田さんありがとうございました。〈牛山〉

201404_MD_09.jpg

 

  女子40歳以上 ダブルス優勝:新里 真弓(HUNTER)・橋本 淳子(ZEPHYR

優勝できてうれしいです。ありがとうございました。〈新里〉

2試合とも接戦をものにできて嬉しいです。ありがとうございました。(橋本)

201404_FD_01.jpg

  女子45歳以上 ダブルス優勝:喜瀬 恵子(エースTA)・高橋 正枝(マス・ガイア)

集合日時が”第1日目”とありましたが、実際は第2日目“だったのでビックリしました。〈喜瀬〉

大会役員の皆様、ペアの喜瀬さん、ありがとうございました。(高橋)

201404_FD_02.jpg

 

  女子50歳以上 ダブルス優勝:佐伯 貴代子(HCE)・板越 千春(mmメンバー)

お天気にも恵まれ、ペアにも恵まれ楽しくプレイできました。

運営の方々ありがとうございました。(佐伯)

佐伯さんと力を合わせて頑張れてうれしいです。役員の皆様お世話様でした。〈板越〉

201404_FD_03.jpg

 

  女子55歳以上 ダブルス優勝:伊藤 悦子(フリーダム)・掛札 スイ子(ACB

今年初めての試合! ドキドキと~、久しぶりの汗と~、天気に恵まれて、

無事終了でき安心!!(掛札)

55歳デビューで久しぶりの試合!ドキドキしながらの~ペアさん今年も宜しくね。(伊藤)

201404_FD_04.jpg

 

  女子60歳以上 ダブルス優勝:高石 セイ子(北茨城体協)・小滝 昌江(那珂湊TC

無我夢中でがんばりました。勝ててとてもうれしいです。〈高石〉

ペアが頑張ってくれました。楽しいゲームが出来ました。〈小滝〉

201404_FD_05.jpg

 

                         -以上-

 

 

 

 

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja