第19回ベテランテニス選手権大会報告(優勝コメント)

第19回ベテランテニス選手権大会

期日:平成22年3月20日(土)~平成22年3月28日(日)

会場:笠松運動公園テニスコート、県西運動公園テニスコート、東海村テニスコート、水戸市総合運動公園テニスコート

男子35歳以上シングルス優勝;道田 光(TICube)

「大会運営の皆様、有難うございました。今年からベテランデビューという事で、

大会参加させて戴いたのですが、優勝できて良かったです。

関東オープンに繋がる大会なので、関東オープンでも頑張ります。」

DSCN4042.JPG

男子40歳以上シングルス優勝;石川 幸治(エースTA)

「優勝できて本当に嬉しいです!天候に恵まれ、日程通り出来たので、良かったです。

 ダブルスも頑張りますよ。」

 DSCN4045.JPG

 

男子45歳以上シングルス優勝;蓮沼 孝(守谷TC)

45歳以上最後の年に、また、優勝できて良かったです。また、来年も上のクラスで

勝てる様に頑張ります。」

DSCN4047.JPG


 

男子50歳以上シングルス優勝;武田 厚(取手中央)

先ず、大会運営の方に感謝します。初めての優勝で本当にうれしいです。

これからもがんばります。 

CIMG0684.JPG 


 

男子55歳以上シングルス優勝;大貫 敏彦(原科研)

 新55歳以上で優勝できて良かったです。1回戦から苦戦の連続でした。

また、練習します。

CIMG0686.JPG

 

男子60歳以上シングルス優勝;田嶋 修二(パサニアTC)

60歳以上デビューで先ず優勝して良かったです。

CIMG0682.JPG

 

男子65歳以上シングルス優勝;向高 祐邦(つくばロイヤル)

久しぶりにシングルスに出て優勝でき、本当にラッキーでした。大会運営の皆様ありがとうございました。

IMG_0276.JPG

男子70歳以上シングルス優勝;神谷 義紀(シニア連盟)

思いがけなく優勝できました。久しぶりなのでうれしいです。来年も元気に参加させて欲しいと思っています。

IMG_0278.JPG
 

女子35歳以上シングルス優勝;大島 あい(個人会員

小春日和の中、久しぶりにプレーに集中して試合が出来た結果、優勝できて本当にうれしく思っています。スムーズは運営で、スタッフの方には感謝しています。ありがとうございました。


 

女子40歳以上シングルス優勝;喜瀬 恵子(CSJ

今回、数年ぶりのシングルス出場で、優勝することができ嬉しく思います。日々、練習してもらっている皆さんに感謝です。

IMG_0281.JPG
 

女子45歳以上シングルス優勝;高橋 正枝(NJTC)左

練習してくれている仲間にThank You !です。協会の皆様ありがとうございました。

IMG_0280.JPG
 

女子50歳以上シングルス優勝;堀内 ひな子(見川フリー)左

試合はいつもドキドキです。優勝は本当にうれしい!!です。

IMG_0277.JPG

 

女子55歳以上シングルス優勝;小関 るり子(JAC

いつも練習していただいている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。うれしいです!!

IMG_0279.JPG
 

男子35歳以上ダブルス優勝

1.藤田 宏之(JAXA筑波)「大会関係者の方々、有難うございました。

優勝できて良かったです。寺越くんと全く練習していませんでしたが、

フォローしてもらい助かりました。」

2.寺越 和政(すだちITC)「大会関係者の方々、有難うございました。

今年ベテランデビューで優勝出来て嬉しいです。藤田さん初めて組んで勝てたので

また、宜しくお願いします。」

DSCN4076.JPG

男子40歳以上ダブルス優勝

1.中野 祐二(日立佐和)1日運営進行有難うございました。

やっと石川・松井チームに勝てて良かったです。秋も来年も頑張ります。」

2.大杉 幹雄(日立佐和)「大会運営の皆様、有難うございました。

強敵石川・松井ペアに勝てて本当にうれしいです。また、来年も頑張ります。」

DSCN4061.JPG

男子45歳以上ダブルス優勝

1.清水 信一(日立佐和)「大会関係者の方々、有難うございました。

今回2年ぶりにマスターズに出場できます。本戦1勝目指します。」

2.萩谷 勝志(日立佐和)「大会関係者の皆様、有難うございました。

久し振りのベテラン(大会)に出場し、優勝出来て嬉しいです。」

DSCN4064.JPG 

男子50歳以上シングルス優勝

1.小島 光悦(RPS)・2.秋山 康夫(見川フリー)

今年で最後の50歳以上の部でした。なんとか卒業することが出来ました。

 今度は55歳以上の部が楽しみです。70歳以上、80歳以上の部も楽しみにしてます。

CIMG0690.JPG

男子55歳以上シングルス優勝

1.大貫 敏彦(原科研)・2.天野 英俊(原科研)

厳しい試合の連続でしたが、なんとか勝てて良かったと思います。

今後も練習して行きたいと思います。

CIMG0694.JPG

男子60歳以上ダブルス優勝

1.田嶋 修二(パサニアTC)

久しぶりのダブルスで勝てて良かったです。

パートナー伊藤さんに感謝です。

2.伊藤 信一(産総研)

田嶋さんのおかげで勝つことができました。もう2度と無いかもしれませんがこれを機会に精進したいと思います。

これを機会に精進したいと思います。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

CIMG0687.JPG

男子65歳以上ダブルス優勝


1.向高 祐邦(つくばロイヤルSC)

今年は単複に優勝できうれしく思います。パートナーに感謝です。

2.三国 晃(高エネルギー研)

久しぶりに参加して優勝出来、うれしいです。運営の皆様ありがとうございました。

P4070882.JPG

 

男子70歳以上ダブルス優勝


1.勝田 茂(サンスポーツ)パートナーの牛山さんがカゼで体調がよくなかったのに大いにがんばってくれて勝てました。

2.牛山 博司(シニア連盟)勝田さんにオンブにダッコでした。でも三連勝はうれしい。勝田さんに感謝。

CIMG0698.JPG
 

男子75歳以上ダブルス優勝

1.佐藤 暢芳(シニア連盟)・2.千葉 淳治(CSJ)

茨城県ではじめて75歳以上男子ダブルスのトーナメントが成立し、相手にめぐまれ優勝することが出来ました。

来年はオープン化し是非茨城県ベテラン大会を盛り上げて頂くことを期待します。

CIMG0692.JPG

 

女子35歳以上ダブルス優勝

1.佐々木 三智(JAC) 左2人目

2.手束 睦子(JAC) 左端

20100327_0043.JPG

女子40歳以上ダブルス優勝

1.竹井 美奈子(ACB)

2.喜瀬 恵子(エースTA)

女子45歳以上ダブルス優勝

1.高橋 正枝(NJTC)「寒い中でしたが、関係者の皆様、有難うございました。

ペアの橋本さん、有難う!」

2.橋本 淳子(Team MATS)3月末とは思えない寒さでしたが、

ペアと声掛け合って、楽しくプレーできました。有難うございました。」

DSCN4143.JPG
 

女子50歳以上ダブルス優勝

1.土谷 糸子(Team MATS) 左端

2.堀内 ひな子(見川フリー) ひだり2人目

20100327_0044.JPG
 

女子55歳以上ダブルス優勝

1.工藤 桂子(水戸グリーン)「何年振りかの左サイドに入りましたが、

ペアの元気をもらって楽しく優勝できました。*ペアに有難う*」

2.若原 美恵子(TP波崎)「楽しくでき優勝もでき、ペアに感謝!役員の方々有難うございました。」

DSCN4141.JPG
 


 

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja