第9回茨城県テニストーナメント大会(ベテランの部)優勝コメント-3 (11/9追加)

「第9回茨城県テニストーナメント大会(ベテランの部)写真・優勝コメント」

期日:平成22年10月2日(土)~平成22年10月24日(日)

会場:笠松運動公園テニスコート、県西運動公園テニスコート

第9回県ベテラントーナメント大会 301.JPG

第9回県ベテラントーナメント大会 300.JPG

男子 シングルス 35歳以上優勝 : 田中 隆弘 (水戸グリーン)
 

ノーシードから勝ち上がれて本当に嬉しかったです。決勝は子供達も応援してくれたので、すごく力になりました。有難うございました。

第9回県ベテラントーナメント大会 186.JPG

男子 シングルス 40歳以上優勝 : 北坂 亨 (住友金属鹿島)

今回は怪我続きで調子悪く、優勝出来るとはあまり思ってなかったので、出来てラッキーでした。

来年は万全な状態で出来る様に頑張ります。

第9回県ベテラントーナメント大会 163.JPG

男子 シングルス 45歳以上優勝 : 永井 勲 (原科研)

課題のシングルスを克服でき、なんとか優勝できました。有難うございました。

第9回県ベテラントーナメント大会 189.JPG

男子 シングルス 50歳以上優勝 : 郡司 力 (JAE核サ)

テニスを長く続けているといい事があるのですね。自分でも驚いています。事務局の方々有難うございました。

第9回県ベテラントーナメント大会 192.JPG

男子 シングルス 55歳以上優勝 : 大貫 敏彦 (原科研)

昨年に続き優勝できて良かったです。これからも練習して上達したいと思います。

第9回県ベテラントーナメント大会 196.JPG

男子 シングルス 60歳以上優勝 : 田嶋 修二 (パサニアTC)

久し振りのハードコートで勝てて良かったです。有難う御座いました。

第9回県ベテラントーナメント大会 173.jpg

男子 シングルス 65歳以上優勝 : 佐藤 邦洋 (日立那珂)

昨年4月膝の手術(半月板断裂)から回復でき、3年ぶりの優勝で嬉しいです。テニス練習仲間のお陰です。

第9回県ベテラントーナメント大会 200.JPG

男子 シングルス 70歳以上優勝 : 神谷 義紀 (シニア連盟

優勝できて幸せです。70歳で一番若いので勝つことが出来ました。

20101002160926.jpg

左側 

女子 シングルス 35歳以上優勝 : 大島 あい (個人会員)

久し振りの秋晴れの中、気持ちよくプレーを出来、優勝する事が出来て、嬉しく思っています。また、練習をして次の大会でも頑張りたいです。運営して下さった係の方々に感謝しています。

第9回県ベテラントーナメント大会 203.JPG

女子 シングルス 40歳以上優勝 : 大場 真紀 (フソウTC)

途中諦めかけましたが、優勝できてとても嬉しいです。有難うございました。

第9回県ベテラントーナメント大会 209.JPG

女子 シングルス 45歳以上優勝 : 中澤 久美子 (NIMS)


優勝できてとても嬉しいです。ベテランに参加される方は皆さん上手で充実して試合が出来て良かったです。

第9回県ベテラントーナメント大会 212.JPG

女子 シングルス 50歳以上優勝 : 堀内 ひな子 (見川フリー


50歳最後で優勝できて嬉しいです。

第9回県ベテラントーナメント大会 206.JPG

男子 ダブルス 35歳以上優勝 : 篠原 隆慶(キャノン)・藤田 宏之(キャノン)


初優勝出来て感無量です。1戦1戦厳しい戦いでしたが、試合を楽しめたのが良い結果に繋がったと思います。

まだまだ精進していきます。初ペアを組んで頂いた藤田さん、大会関係者の皆さん、どうも有難うございました。  (篠原)

県選手権県テニストーナメント2冠達成出来て良かったです。故障を治してシングルスも頑張りたいです。即席ペアで練習してませんが、篠原くんに助けられましたので感謝です。大会関係者運営の方、有難うございました。                                       (藤田)

第9回県ベテラントーナメント大会 329.JPG

男子 ダブルス 40歳以上優勝 : 中野 祐二(日立AMS佐和)・大杉 幹雄(日立AMS佐和)


大会関係者のご協力ににより1日で終了でき、優勝する事も出来て良かったです。また、来年の春も頑張ります。  有難うございました。(中野)

大会関係者の皆さんご苦労様です。春秋連覇出来て嬉しいです。来年も頑張ります。(大杉)

第9回県ベテラントーナメント大会 321.JPG

男子 ダブルス 45歳以上優勝 : 永井 勲(原科研)・平根 篤志(原科研)


苦しい試合の連続でしたが、何とか優勝できました。体のあちこちが痛いですが、少しでも長くテニスが出来る様、 これからも精進します。大会役員の皆さん2日間有難うございました。(永井)

良い結果が出せて、いい一年が締めくくれました。これも大会役員皆様のお陰と感謝しております。これからも長く テニスを続けていきたいと思います。(平根)

第9回県ベテラントーナメント大会 356.JPG

男子 ダブルス 50歳以上優勝 : 中島 浩明(取手TC)・阪本浩朗(取手TC)


50歳で優勝できるとは思っていませんでした。まだやれる自信がつきました。(中島)


県レベルの大会で優勝できたのは初めてなので、とてもうれしいです!!これからも練習を積んで、連覇を目指したいと思います。(阪本)

CIMG1143.JPG

 (右2人)

男子 ダブルス 55歳以上優勝 : 天野 英俊(原科研)・大貫 敏彦(原科研)


パートナーのお蔭で楽しませてもらいました。また、大会運営いつもご苦労様です。おかげで、気持ちよくテニスを   させてもらっています。ありがとう!!(あまの)

CIMG1135.JPG

左2人 

   

男子 ダブルス 60歳以上優勝 : 田嶋 修二(パサニアTC)・小野寺 愼一(パサニアTC)

初めてのコンビで勝てて良かったです。小野寺さんに感謝です。(田嶋)

茨城県大会のデビューでしたが、田嶋さんありがとうございました。(小野寺)

CIMG1140.JPG

男子 ダブルス 65歳以上優勝 : 橋爪 紀勝(日製日立会)・竹本 稔(シニア連盟)



金曜会をはじめ、皆様の応援のお蔭です。今後とも宜しくお願いします。(橋爪)

初参加で優勝できたのは大変幸運でした。(竹本)

CIMG1141.JPG

左2人

男子 ダブルス 70歳以上優勝 : 菅野 正也(シニア連盟)・神谷 義紀(シニア連盟)



初めての優勝です。ペアのお蔭です。ありがとうございました。(かんの)

CIMG1133.JPG

右2人

女子 ダブルス 35歳以上優勝 : 上田暁子(CSJ)・大島あい(個人会員



ヤッタネ!!優勝!!あいさんと楽しく頑張れました。有難うございました。(上田)

パートナーと楽しくテニスが出来て、優勝出来て良かったね。有難う。あっこ!!(大島)

第9回県ベテラントーナメント大会 309.JPG

女子 ダブルス 40歳以上優勝 : 石川 雅代(北竜大TC)・新里 真弓(水戸グリーン



ペアに恵まれ、天気に恵まれ、楽しくテニスが出来、優勝できて良かったです。大会運営のスタッフの皆さんのお陰で一日充実した日を送れました。有難うございました。(石川)

ポカポカ陽気の中、気持ち良く楽しい試合が出来ました。役員の皆さん有難うございました。(新里)

第9回県ベテラントーナメント大会 334.JPG

女子 ダブルス 45歳以上優勝 : 狩野みどり(水戸グリーン)・武田 晴美(小川テニス


二試合だったのにすごく疲れましたが、優勝できて嬉しいです。(狩野)

天気にも恵まれ試合が出来て良かったです。決勝はタイブレークでクタクタになりましたが、勝てて嬉しかったです。役員の皆さんお世話様でした。(武田)

第9回県ベテラントーナメント大会 317.JPG

女子 ダブルス 50歳以上優勝 : 伊藤 悦子(フリーダム)・河上 裕子(見川フリー



今年1年組んでの最後の試合が優勝a登く×に嬉しいです。また来年も2人で精一杯楽しくやっていきたいです(伊藤)

初めての優勝でとても嬉しいです。まだまだ練習していろんなプレイが出来る様、頑張りたいです。(河上)

第9回県ベテラントーナメント大会 365.JPG

女子 ダブルス 55歳以上優勝 : 工藤 桂子(水戸グリーン)・若原 美恵子(TP波崎


春に続き、またまた優勝できて嬉しいです。1つずつ楽しく集中して試合が出来ました。また、来年も頑張ります。役員の方々、お世話になりました。(工藤)

 第9回県ベテラントーナメント大会 353.JPG

         - 以上 -

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja