「第20回ベテランテニス選手権大会優勝コメント」をアップしました。9/15写真追加

第20回茨城県ベテランテニス選手権大会優勝コメント

                       北海道 038.JPG

                         期日:平成23年5月28日(土)~平成23年7月23日(土)

     会場:県西運動公園テニスコート 、東町運動公園テニスコート、牛久運動公園テニスコート

男子 シングルス 35歳以上優勝 : 道田 光 (TI-Cube)

今回、地震の影響で日程が延びましたが、無事に大会が終われて良かったです。運営の方々もこの大変な中 ありがとうございました。昨年に引き続き今年も優勝出来てうれしいです。また次の大会でも頑張って行きたい  と思います。

110612_1200361.jpg

 

男子 シングルス 40歳以上優勝 : 北坂 亨 (住友金属鹿島)

昨年決勝で途中ケイレンしてしまい負けてしまったので、今年は怪我もなくできたのでとてもうれしいです。 来年も、今年同様体調管理して頑張りたいと思います。

110612_1159351.jpg

 

男子 シングルス 45歳以上優勝 : 平根 篤志 (原科研TC)

日程が何度となく延期され、大会役員の方には大変お世話になりました。心から感謝いたします。これからもテニスを楽しんでいきたいと思います。頑張れ茨城! がんばれ東北! がんばれ日本!!

北海道 058.JPG

右:平根さん

男子 シングルス 50歳以上優勝 : 武田 厚 (取手中央)

震災から日程が延び運営で関係者の方には本当にお世話になりありがとうございました。また、次回も頑張りたいと思います。

CIMG1527.JPG
 

男子 シングルス 55歳以上優勝 : 小島 光悦 (RPS)

相手にリードされても最後まで諦めないでプレーに集中できたのが良かったと思う。 次回も頑張ります!

110611_1410001.jpg

男子 シングルス 60歳以上優勝 : 藤井 光晴 (守谷TC)

今回はハードコートだったので不安でしたが、思いがけず初優勝することができました。ありがとうございました。

110611_1440061.jpg

 

男子 シングルス 65歳以上優勝 : 小林 義広 (シニア連盟)

相手のRETで優勝しました。来年は70歳以上で頑張ります。

 北海道 007.JPG

右:小林さん

男子 シングルス 70歳以上優勝 : 菅野 正也 (シニア連盟

次回がんばります!!

183.JPG  

女子 シングルス 35歳以上優勝 : 大島 あい (個人会員)

梅雨の間の晴で、久し振りの暑い日でした。気持ちの良い天気の中、テニスが出来、優勝出来て良かったと思います。運営して下さった方々に感謝しています。ありがとうございました。

 179.JPG

女子 シングルス 40歳以上優勝 : 鈴木 育子 (スプリング)

優勝できてうれしいです。来年も大会に参加できるように練習を頑張っていきたいです。 

110611_1540591.jpg

女子 シングルス 45歳以上優勝 : 武田 晴美 (小川テニス


今日は朝からの雨でできないと思っていました。役員の皆様の執念でお昼から無事開催されました。優勝でき嬉しいです。ありがとうございました。

110611_1526031.jpg

女子 シングルス 50歳以上優勝 : 倉田さよ子 (小川テニス


二人だけの試合でさびしかったですが、楽しいゲームが出来て良かったです。大会運営の方、ありがとうございました。

110611_1357421.jpg

女子 シングルス 55歳以上優勝 : 島根 嘉子 (ZEPHYR


この年齢で優勝できて本当に嬉しいです。健康に感謝しています。ありがとうございました。

110611_1504351.jpg

男子 ダブルス 35歳以上優勝 : 尾崎一平太(JAC)・小櫻 憲弘(北茨城市テニス)

お互い、初めてのペアということで、最初は戸惑いもありましたが、徐々にお互いの持ち味を出すことができ、決勝戦は緊迫した試合の中でも、いいプレーができ、優勝することが出来ました。スタッフの方々ありがとうございました。

 北海道 034.JPG

左より:尾崎さん、小櫻さん

男子 ダブルス 40歳以上優勝 : 斉藤 和裕(マス・ガイアTC)・片山 智彦(マス・ガイアTC)

今回の大会は震災の影響で役員の方々も大変だったと思います。ご苦労様でした。35歳に続き優勝することが出来、大変うれしいです。ありがとうございました。

 北海道 045.JPG

男子 ダブルス 45歳以上優勝 : 蓮沼 孝(守谷TC)・萩谷 勝志(日立AMS佐和)

今回の大会は震災後と言う事もあり、各人調整が大変だった事と思います。とにかく優勝出来て良かったです。

 北海道 037.JPG

男子 ダブルス 50歳以上優勝 : 飯田 晃一(原子力機構大洗)・梅田 寿雄(大洗ビーチTC)

震災の影響で選手のみならず、大会関係者の皆さんも大変だったと思います。無事大会が終了したこと、心から感謝申し上げます。ペアの力を信じて優勝できて良かったです。

 北海道 042.JPG


男子 ダブルス 55歳以上優勝 : 天野 英俊(原科研TC)・大貫 敏彦(原科研TC)


また勝てて良かった。いつも楽しくテニスが出来て幸せです。役員の方々のお蔭です。

 北海道 052.JPG

男子 ダブルス 60歳以上優勝 : 矢野マサヒロ(三菱化学筑波)・伊藤 達男(三菱化学筑波)


初めて勝てた! これからも楽しいテニスになるように! 応援も大事ですね!

北海道 057.JPG

男子 ダブルス 65歳以上優勝 : 橋爪 紀勝(日製日立会)・竹本 稔(シニア連盟)


とても苦しい戦いが続き体力的に限界でした。勝てたのは幸運です。日頃の練習に協力して下さった方々にありがとうです。大会を支えて下さった方々の尽力に感謝します。

北海道 046.JPG

男子 ダブルス 70歳以上優勝 : 天直井 啓吾(日立AMS 佐和)・伊藤 哲也(サンスポーツ)


震災で役員の方々も大変御苦労されたと思いますが大会が実行でき又優勝させて頂き感謝致します。久し振りの優勝で感激もひとしおです。

 北海道 050.JPG

男子 ダブルス 75歳以上優勝 : 勝田 茂(サンスポーツ)・佐藤 暢芳(シニア連盟)


良きパートナーに恵まれお蔭様で優勝させて頂きました。役員の方々の御苦労に感謝致します。

 北海道 048.JPG

女子 ダブルス 35歳以上優勝 : 手束 睦子(JAC)・佐々木三智(JAC


優勝できてうれしいです。決勝はかなり苦戦でしたがペアのお蔭です。今日はおいしいビールを頂きます。 (手束)

二連覇できてうれしいです。ありがとうございました。 (佐々木)

北海道 019.JPG 

女子 ダブルス 40歳以上優勝 : 喜瀬 恵子(エースTA)・石川 雅代(北竜台TC


震災以来、今年のテニスはもう無理かと諦めていましたが、協会の皆様のご尽力でこの日を迎えることができ、更には優勝まででき、本当にうれしく思いました。皆様ありがとうございました。 (喜瀬)

天候が悪い中、スタッフの皆様のおかげで、無事優勝することが出来ました。テニスが出来ることを幸せと思いながら、これからもがんばります。ありがとうございました。 (石川)

北海道 016.JPG 

女子 ダブルス 45歳以上優勝 : 板越 千春(m&m)・武田 晴美(小川テニス


決勝の途中で延期になり、ドキドキの試合でしたがペアのがんばりで優勝出来てうれしいです。スタッフの皆様お世話様でした。 (板越)

7-3スタートというのは初体験でちょっと緊張でした。貴重な経験ができました。役員の皆様ありがとうございました。 (武田)

 北海道 029.JPG

女子 ダブルス 50歳以上優勝 : 兼本奈緒美(フリーダム)・大金 暁美(ZEPHYR


震災後 大会が延期でどうなることか?でしたが、なかなかペア練習できず、でも優勝することができてうれしいです。スタッフの皆様 ありがとうございました。 (兼本)

震災の為、だいぶ遅れた大会ですが、出場できて良かったです。スタッフの皆様ありがとうございました。(大金)

 北海道 022.JPG

女子 ダブルス 55歳以上優勝 : 工藤 桂子(水戸グリーン)・若原 美恵子(TP波崎


前週は雨で何回もの中断、今週はオムニコートへの変更。でも、とても集中したゲームが出来て良かったです。スタッフの方々ありがとうございました。 (工藤)

7-5からのスタート。1本目のポイントにとても緊張しましたが勝ててうれしいです。役員の方々、ありがとうございました。 (若原)

 北海道 032.JPG

                        - 以上 -

                                                                   

       

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja