「第11回茨城県テニストーナメント大会(ベテランの部)優勝コメント」をアップしました。(ダブルスを追記しました。)


第11回茨城県テニストーナメント大会(ベテランの部)

                 優勝コメント

期日:平成24年9月17日(祝)~平成24年10月20日(土)

会場:笠松運動公園テニスコート、県西総合公園テニスコート

男子 シングルス 35歳以上優勝 : 高橋 和重 (TICube)

 勝っている時も負けている時も前向きな気持ちで行けたのが勝因だと思います。本当にうれしいです。

役員の皆様ありがとうございました。

CIMG1825.JPG 

男子 シングルス 40歳以上優勝 :  北坂 亨 (住友金属鹿島)

 先週の茨城県トーナメントダブルス大会(優勝)の調子で行けたので良いイメージで打てました。

もう少しサーブを強化したいと思います。 暑い中、運営のみなさま、ありがとうございました。

 CIMG1821.JPG

男子 シングルス 45歳以上優勝 :  大杉 幹雄 (日立AMS佐和)

 全試合、厳しい戦いでしたが久しぶりの優勝でうれしいです。初優勝なのでとてもうれしいです。

応援して頂いた方、3日間運営役員の皆様に感謝申し上げます。

CIMG1813.JPG 

男子 シングルス 50歳以上優勝 :  武田 厚 (個人会員)

 大会本部運営、何時もありがとうございます。秋のトーナメントは初優勝なのでとてもうれしいです。

また、春に向けて頑張りたいです。ありがとうございました。

 CIMG1815.JPG

男子 シングルス 55歳以上優勝 :  小島 光悦 (RPS)

 全ての試合が厳しかった。シーソーゲームも多くて気持ちだけでも負けないように頑張ったのが良かったと思います。楽しい試合でした。

 CIMG1802.JPG

男子 シングルス 60歳以上優勝 : 脇坂 賢司 (原科研TC)

 60歳代最後の試合で勝ててラッキー!!

65歳でも頑張りたい。楽しい試合でした。ありがとうございました。

 CIMG1807.JPG

男子 シングルス 65歳以上優勝 : 佐藤 邦洋 (日立那珂)

 役員の皆様ご苦労様でした。決勝は厳しい試合でしたが、逆転勝ちで嬉しいです。

 CIMG1804.JPG

男子 シングルス 70歳以上優勝 : 小林 義広 (シニア連盟)

 雨で中断の中、どちらが勝ってもおかしくない接戦でした。

どうもありがとうございました。

 CIMG1794.JPG 

女子 シングルス 35歳以上優勝 : 小林 さゆり (エースTA)

 大会関係者のみなさま、ありがとうございました。

日々努力し、またこの大会で良い成績が残せるよう頑張りたいと思います。

CIMG1783.JPG 

                           

女子 シングルス 40歳以上優勝 : 佐見 紀子 (スプリング)

 とてもうれしいです。

ありがとうございました。 

 CIMG1781.JPG

女子 シングルス 45歳以上優勝 : 鶴田 陽子 (守谷TC


 とても、勉強になりました。 そして、暑さとの戦いでした。

ありがとうございました。

 CIMG1777.JPG

女子 シングルス 50歳以上優勝 : 倉田 さよ子 (小川テニス


 残暑の中、スタッフのみな様、ありがとうございました。

来春も宜しくお願い致します。

 CIMG1770.JPG

男子 ダブルス 35歳以上優勝 : 穐山 延将 (ルネサンス水戸)                              道田 光     (TICube)


 春に続き優勝できて嬉しいです。このまま、来年も優勝をめざしてがんばります。(穐山)

 春に続き優勝することが出来ました。パートナーの穐山君に感謝です。大会運営の方、ありがとうございました。(道田)

  CIMG1877.JPG

男子 ダブルス 40歳以上優勝 : 大村 裕二 (RPS)                                加藤 康     (原科研)


 久しぶりの優勝でとてもうれしいです。ペアの加藤さんのおかげです。ありがとうございました。(大村)

 優勝することができ大変嬉しいです。運営された関係者の方々に感謝です。ありがとうございました。大村さんまたお願い致します。(加藤)

CIMG1887.JPG

男子 ダブルス 45歳以上優勝 : 岡野 次夫 (守谷TC)                                藤由 亨     (取手TC)

 スタッフのみなさん、感謝します。初のペアだったんですが、優勝できてうれしいです。(岡野)

 ダブルスの初タイトルです。今年は実りの多い年でした。ありがとうございました。(藤由)

CIMG1885.JPG

男子 ダブルス 50歳以上優勝 : 郡司 力    (サイクル研)                                              田中 賢     (サイクル研)

 初優勝です。うれしいです。パートナーのおかげです。来年も優勝を目指してがんばります。(郡司)

 春に続き優勝できてうれしいです。スタッフの方々、ありがとうございました。(田中)

CIMG1892.JPG

男子 ダブルス 55歳以上優勝 : 大貫 敏彦 (原科研)                                天野 英俊  (原科研)

 久しぶりの優勝でうれしいです。スタッフの方々、ありがとうございました。

CIMG1864.JPG

男子 ダブルス 60歳以上優勝 : 篠崎 友護 (取手市民TC)                                大道 学     (取手市民TC)

 トーナメント大会の優勝は久しぶりなので大変うれしいです。(篠崎)

 決勝では、ビビッてミスが多かったです。少ないドローでしたが、優勝できてうれしい。(大道)

 CIMG1874.JPG

男子 ダブルス 65歳以上優勝 : 向高 祐邦 (筑波ロイヤル)                                三國 晃     (高エネ研)

 準決、決勝と苦しみましたが、何とかしのぎきることが出来ました。うれしいです。(向高)

 大変な試合の連続でしたが、春の雪辱ができて良かったです、ありがとうございました。(三國)


CIMG1880.JPG


 

男子 ダブルス 70歳以上優勝 : 菅野 正也 (シニア連盟)                                伊藤 哲也  (サンスポーツ)

 ペアのおかげです。優勝出来感謝です。役員の皆様ありがとうございます。

CIMG1863.JPG

女子 ダブルス 40歳以上優勝 : 新里 真弓 (水戸グリーン)                                 石川 雅代 (小川テニス


 真弓ちゃんありがとう。(石川)

 パートナーに感謝です。(新里)

CIMG1860.JPG

女子 ダブルス 45歳以上優勝 : 佐伯 貴代子 (HCE)                                   橋本 淳子   (ZEPHYR


 お天気に恵まれ楽しくできました。(佐伯)

 だめになりそうな時も2人でがんばりました。(橋本)

CIMG1882.JPG

 

女子 ダブルス 50歳以上優勝 : 伊藤 悦子  (フリーダム                                 掛札 スイ子 (ACB)


 毎度試合はドキドキ!!勝てて良かった。パートナーさんありがとう 。    

CIMG1869.JPG

女子 ダブルス 60歳以上優勝 : 山谷 典子  (JAC                                                                        小貫 由美子(北茨城市TA)


 パートナーに感謝、感謝です。

CIMG1858.JPG

                           - 以上 -

                                                                 

 

アーカイブ

問い合わせ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja